So-net無料ブログ作成

民主党 [政治]

だめだ、いくら政治に疎(うと)すぎるからと言って黙ってられない。
---

テレビや新聞によると国民が支持する政党は
今は自民党よりも民主党が多い、となっている。

理由は次らしい:

「自民党が駄目だから、試しに民主党にやらせてみたい」
「自民党にお灸を添えるために、民主党に投票したい」
「一回やらせてみて、駄目だったらまた自民党に戻せばよい」
「自民党一党が長く政権を取りすぎた」
「とにかく一度政権交代させればよい」
「それこそが二大政党制のあるべき姿だ」


中韓に牛耳られた朝日新聞や毎日新聞などのマスコミに踊らされる国民。
まるで酒癖の悪いサラリーマン=マスコミが 酒の席で愚痴るようだ、
麻生・自民党を批判し、聞いている国民に同調を求めていい気になる。

麻生首相の功績は言わない。
民主党を擁護する。


国を思うなら 真実を追求しなければいけない。
すると、わかる:

民主党は非常に危険な政党だ、
彼らが政権を握ったら日本は壊滅的な打撃を受ける、と

民主党が言うことは次の一点張りだ:

続きを読む


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

民主党 支持率 No.1 [政治]

人気ブログのランキングを紹介しているサイトがある。
BLOG RANKING

たまげた。
政治のカテゴリーで人気 No 1のブログが
「植草一秀の『知らざる真実』」になっている。

す、すばらしい、ふつうは すばらしいブログ内容に違いないと思ってしまう、
立派な志が表現されているのだろうと。
だって No. 1だぜ!?
世論で支持されてるんだ、文句あっか!? となる。

しかし、普通じゃない まともな男もいて問う:

なぜ植草一秀のブログが人気 No 1なのだ?
誰か教えてくれ。

ついでに なぜ民主党の支持率が No 1なのだ?
誰か教えてくれ。

続きを読む


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

世論調査 平成21年6月25日 [政治]

なぜ民主党の支持率が No 1なのだ?


庶民の感覚、民意と友愛がわかる男、鳩山由紀夫、
100億円といわれる資産をもつ。

「宇宙人」と あだ名される理由は、
不思議なことに既に死亡している支援者5人から
計120万円の献金をもらえるからかもしれない。

「鳩ぽっぽ」とネットで呼ばれる理由は、
約90人、193件で総額 2177.8万円の献金虚偽記載を知らないなどと
鳩の脳ミソほどの記憶力しかないからかもしれない。

しかし、民主党と その支援者に牛耳られたテレビも新聞も
大騒ぎしない。

「マスゴミ」と言われる理由は、
連中が腐敗しているからかもしれない。

続きを読む


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

政治はギャンブルじゃない [政治]

自民党を応援していただける皆さまへ

自民党のパンフレット「政治はギャンブルじゃない」が発行されました。
次のサイトからダウンロードできます:
http://www.jimin.jp/jimin/kouyaku/pamphlet/index.html

このパンフレットはボランティアでの配布をご希望いただけるのであれば、
自民党より無料で100枚単位で配送させていただくことになりました、
という旨の案内が次の動画サイトにあります:


http://www.nicovideo.jp/watch/1248067511

入手方法は電子メールで:
タイトルに「ギャンブルパンフ希望」とご記入いただき、
郵便番号、ご住所、お名前、お電話番号、希望枚数をご明記の上、
メールで media3@mail.jimin.jp  へお申し込みをすれば入手できます。

少し小ぶりのサイズのパンフレットです:
20090802_政治はギャンブルじゃない2.jpg

注意:
立ち入りが禁止されている場所へ入ってのぽスティング、
「チラシお断り」などを表示されているお宅へは
ポスティング(投函)しないようお願い申し上げます、
と案内があります。

<圧倒的に不利な状況ですが あきらめてはいけないと考えています。>

20090802_政治はギャンブルじゃない.jpg

参考です(まごさん/元気さん、勝手に引用させていただきました):

 まごさんのブログ:
 【緊急支援】「政治は、ギャンブルじゃない」 by 自民党 [憂国]
 http://margo.blog.so-net.ne.jp/2009-07-21

 元気さんのブログ:
 「政治はギャンブルじゃない」 第1便配付終了 [草莽崛起]
 http://muumintani-irasyai.blog.so-net.ne.jp/2009-07-23-1

20090719_Z旗.jpg

BLOG RANKING:人気ブログランキングへ
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

知らぬがミイラ [政治]

何度か道端で物乞いをしている親子に お金を置いた、中国出張の際の話、
気の毒な連中がいる、と そんな話をした。

しかし会社の同僚が言っていた、
金は絶対に置かない、置くなら子供に何か食べ物なり飲み物にする、と。
なぜなら、ある朝早くワゴン車が距離をとって通りに親子を次々に降ろしていく、
するとその連中が物乞いを始めたのを見た、と言っていた。
つまり単なる金儲けをしていた、ということだ。

そんなカラクリがあろうなどとは知らなかった。

似た手口がある。
何か適当な もっともらしい目的をでっちあげて
善意づらしながら駅前で寄付金集めをする連中の話だ。
実際には 寄付金はその連中の懐にはいる、下種な連中だ。

そんなカラクリがあろうなどと疑う通行人はほとんどいないだろう。

これはまるで 「生活が第一」などと言うも
実際には そいつは たわごとであって あれこれおいしそうな話を でっちあげ、
善意づらしながら 「政権交代」 を たくらむ連中のようだ。
実際には中韓と己の利益を優先し
日本を売り日本人を劣化させる法案や仕組をつくろうとしている。

そんなカラクリを知る日本国民は少数派だ、残念ながら…

---
同僚との話は続く:

続きを読む


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

沖縄 (高山正之/異見自在/シアターテレビ) [政治]

米国は1893年に太平洋へ触手を伸ばした。
ハワイを武力で併合し、米国スペイン戦争でフィリピンを侵略し
そして沖縄をとった、アジア支配に沖縄を重視した。

しかし沖縄の70万人もの日本人を食わすには財政負担が重かった。
そこで 米国は 1972年沖縄を返還することにした…
実際には「返還」したんじゃない、施政権を返還しただけ。
日本政府に 70万人分の財政負担をさせ おもいやり予算を出させ
今も沖縄を占領支配している。

そんな沖縄で、騒げば騒ぐほど日本政府は金を出す
という旨味を知る連中が出てきた。

日本政府は振興開発特別措置法や基地周辺対策法で、
500億円だとか50億円を拠出。
さらに民主党政権になって90億円をも追加している。

更に騒ぐ連中は言う、

続きを読む


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

TPP で関税自主権放棄 [政治]

TPP
Trans-Pacific Partnership = 環太平洋戦略的経済連携協定:

日本にとり関税自主権を放棄するに等しい過剰な自由化。
特に金融の更なる自由化は欧米の強大な金融資本に
国富を吸いつくされる危険性大。
民主党の言う「平成の開国」は「解国」同然で、
それは前近代的な植民地化への道。

ペリーの砲艦外交で締結した日米通商条約で
関税自主権を奪われた日本は半端ない苦労を強いられている。

しかし民主党は TPPを支持している…国を売る集団だ。
さらに産経新聞も支持している
…いくら親米だからって とち狂っていいことにはならない。

1/29土曜日、日比谷公会堂にて入手:
20110129_02TPP.jpg

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

中国への土地売却反対署名 (拡散希望) [政治]

平成23年1月29日、日比谷公会堂へのシンポジウム
(「頑張れ日本!」設立一周年!国民大行進&国民決起集会)
への途中で入手のチラシより

拡散希望:
---
新潟、土地売却反対!
署名活動 第二段!

新潟市は今年8月 新潟市にある中国書領事館に対し
市内の一等地にある1万5000平米もの土地
万代小学校跡地を売却する計画を立てました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

麻生元首相 訪韓について [政治]


麻生元首相の訪韓を中止していただきたいです。
(中止の要請をしていただきたいです。)

いま日本を護りたい国民は全力で安倍新総裁自民党を応援しようとしています。
かつて自民党に失望した護国の国民もこれに加わっていると思います。

かつて失望した、という意味は、
例えば、安倍元首相はアメリカにて従軍慰安婦(性奴隷)について妥協してしまった。
例えば、麻生元首相は田母神航空幕僚長を更迭し靖国神社参拝もせず妥協してしまった。
これらの妥協が護国の国民に与えた失望感は 例えようのない程に重いものでした。
その失望の重さを改めて認識していただきたいです。

韓国は敵性国家です。
関係改善に李明博大統領が訪日し面談を求めるならば理解できますが、
なぜ日本側から訪韓するのだろうか?
韓国に利権のある日本国内財界からの要求か?
アメリカ(多くの韓国企業の株主であるアメリカ投資家)からの要求か?

安倍元首相に麻生元首相に二度と妥協はしていただきたくないです。
護国の信条を貫いていただきたいです。
真実は護国に直結します。
妥協はそれを不可能にします。

「真実にまさるものがあるだろうか。
 それを追求するとき、
 人は何ものにも束縛されないし、
 何ものにも屈服することもない。
 そうなれば、なにが起ころうとも、
 その真実を求めるだけの値打ちはあるのだ。
 真実の追及こそが、最大の自由をもたらしてくれる」

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS0503N_V01C12A0PP8000/
麻生元首相、訪韓し大統領と会談へ
2012/10/6 0:33
自民党の麻生太郎元首相が8日に韓国で李明博(イ・ミョンバク)大統領と
会談する方向で調整していることが5日わかった。
竹島(韓国名・独島)を巡り悪化した日韓関係打開の糸口を探る。

衆議院議員 安倍晋三 公式サイト お問い合わせ:
http://www.s-abe.or.jp/contact
安倍新総裁様

自由民主党 自民党へのご意見:
https://ssl.jimin.jp/m/contact
自民党御中 麻生太郎議員様

平成24年 10月6日

---
BLOG RANKING:人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なぜ消費税増税に激怒するのか 【拡散希望】 [政治]

なぜ消費税増税に激怒するか:

財務省はマスコミを脅して消費税増税は決まったと
ウソの記事を書かせ既定事実にしようとしている。
増税になれば権力が増え、天下り(転職)先の確保がしやすくなる。
税収全体が減ったってデフレ不況が悪化したって権力が増えればいい。

マスコミは財務省の税務調査権力=嫌がらせにビビり
しかしそのウソの見返りに新聞減税を求める。
「言論の自由」に悪臭が漂う。

更に財務省は大企業を味方につけるため法人税減税を言う。
デフレ不況下で日本精神を忘れたグローバル大企業経営陣は
その無能を自覚せずドヤ顔を続ける。
ブラック企業が息を吹き返し、増える。

連中は増税をすれば景気が腰折れをおこすと知っている。
だから景気対策に何兆円も使うと言っている。
しかし無駄。
消費税3%から5%の増税時と同じこと、デフレ不況は悪化した。
イギリスでもデフレ下で増税し景気対策しデフレ不況は悪化した。
デフレ下で増税は税収全体が減ることは歴史が示している。

年収数千万など高収入を得る財務省やマスコミ連中は
消費税増税によるデメリットなど余裕で無視できる。
既に高収入の職にあり失業の心配がない
にもかかわらず更に私利私欲に走るクズな連中。
「安全地帯」にいる高給取りが私利私欲に政治を動かす。
国民は騙せ、オリンピック2020を餌に希望を抱かせておけばいい。

15年続も続いたデフレ不況に国民は苦しみ、自殺者は年間 1万人も増加した。
自殺者の背後にはその数十倍、数百倍、数千倍の国民が苦しみ悲しんできた。
必死に生活している国民を無視する安全地帯な連中に怒りがこみ上げる。

やがて日本のデフレ不況継続で利益を得るアメリカや中韓はほくそ笑み、高笑いをはじめる。
アメリカが圧力をかけ、中国がスパイをし、韓国が反日をし
マスコミを通じて不況の責任を愛国者、安倍晋三にあるとして安倍叩きをする。
そして愚民化された国民は瑞穂の国が枯れ疲弊し落ちぶれていくことを知らない。

がんばれ負けるな安倍晋三!!!
安倍晋三.jpg

KAZUYA CHANNEL・消費税増税を推進する政治家諸君へ
http://www.youtube.com/watch?v=leo3G3eV_Uw

日本は欧米より消費税率低いから上げても問題ない?
http://www.youtube.com/watch?v=dQ3NRx4IldY



続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

消費税増税 と 安倍首相 [政治]

消費税増税阻止に己の信念を貫き
財務省の木下事務次官を批判した倉山満氏は
ハードボイルドな男だ、と思った
倉山塾の会員=塾生になった。
ところがチャンネル桜の社長、水島総氏をクサし始めた、
増税阻止に財務省・木下康司氏に集中することを非難されたかららしい、
いつまでたってもクサし続けている…くだらない。ハードボイルドではない。
上念司氏もグルになり三橋貴明氏などもクサしている、
理由は昔からバカだと思っていて消費税増税を推進していた麻生太郎氏と三橋氏は懇意にあり、
三橋氏が主張する財政支出、国土強靭化の財源を財務省から土下座してでも欲しいから
財務省が推進する消費税増税には妥協し、だから財務省を叩かないでいた(と憶測している)かららしい。
倉山塾では、塾長と塾生が消費税増税阻止を本気で戦った唯一の男と組織だったらしい。
閉ざされた倉山塾内言論空間の掲示板へのよもやま話には疲れる。
倉山塾は辞めた。

続きを読む


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

東京都知事選に立候補した 田母神としお [政治]


20140112_田母神としお_秋葉原街宣07_480.JPG

「田母神さんは怖い」
と会社の女性同僚が言っていたし課長も言っていた。
女性同僚によると、田母神さんが都知事になると右傾化が心配らしい。
課長は、都庁に旭日旗が上がり軍歌が流れると何度も茶化している。

安倍首相の靖国神社参拝の意味が全くわからない、と言っていた女性同僚。
満州事変の日本軍の暴走は絶対に許せない、
オレは左じゃない、真ん中だ、と言っていた課長。
自虐史観を左と定義するなら、十分に左に傾いてる。

とにかくマスコミによる情報操作の影響の大きさを改めて思い知った。
田母神航空幕僚長を更迭した政治家たち、
当時の首相だった麻生太郎に怒りがでてくる。

田母神航空幕僚長が更迭になった原因は
「日本はいい国」だ、と語った論文「田母神論文」。

戦後GHQのパワハラ以降左傾化し左に振り切って反日にさえなり、
それで利権を得てきた教育界や朝日新聞などの新聞やテレビ、マスコミ。
これを利用して中国や韓国との利権がある政治家や、その影響を受けた政治家など、
彼らは利権維持と現状維持にウソでもいいから「日本は悪」だったことにしておきたい。
これにより「田母神さんは怖い」というイメージを国民に蔓延させている。

しかし「田母神論文」は真実を語っている、
つまり「日本はいい国だ」と、「日本は悪」の歴史観とは逆を語っている。
だから更迭された。

「田母神論文」を丁寧に読み、
ネットで検索し情報の選別をし判断すれば
「田母神論文」は真実だと、わかる。

Media Literacy

田母神論文は次のサイトから読める:
http://www.toshio-tamogami.jp/thesis/index.html
(田母神俊雄公式サイト)

現在の候補者で東京都知事適任者は唯一「田母神としお」しかいない。
ネットで調べれば他の候補者は全て都知事として相応しくない、
東京を、日本を、護る意思がない、他国を優先するような連中だとわかる。
こんな連中の一人が都知事になれば不幸になる。
一大危機だと思う。
極めて重要な選挙だと思う。

「田母神としお」を全力で応援する。

---
田母神としお:
http://www.tamogami-toshio.jp/

東京を守り育てる都民の会 (田母神としお公式サイト):
http://www.tamogami-toshio.jp/tomin/index.html

頑張れ日本!全国行動委員会:
http://www.ganbare-nippon.net/

facebook 田母神俊雄
https://www.facebook.com/tamogami29

twitter 田母神俊雄
https://twitter.com/toshio_tamogami

---

【田母神俊雄】1.16 新橋&赤坂見附、頑張れ日本!大演説会[桜H26/1/17]
http://www.youtube.com/watch?v=V1A3cG-pn4I


舛添要一を支援することに決めた自民党、
TOKYO自民党BBS(掲示板)が継続炎上中(舛添反対 + 田母神応援メッセージ):
https://www.tokyo-jimin.jp/bbs/forum.php?proc=ThreadList&pointer=0&log=present

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

田母神俊雄を励まし、日本を取り戻す会 [政治]

平成26年3月22日
田母神俊雄を励まし、日本を取り戻す会

700-800人程度が集まったらしい。
20140322_田母神俊雄を励まし、日本を取り戻す会01_320.JPG

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。