So-net無料ブログ作成
検索選択
日教組の大罪 ブログトップ

進学塾 栄光ゼミナール [日教組の大罪]

親は子供に立派になってほしいと思う。

で、勉強し学ぶことが立派になるための糧のひとつになると思う
だから塾に通う機会もつくる。

ところが真逆で 子供を卑屈にさせる教育をする進学塾がある。
栄光ゼミナール、株式上場をしている大企業だ。

日本は邪悪だったとする捏造教育をする。
残虐だったと暗記をさせ、テストに出す。
そうやって子供たち自らが悪と繋がっていることを連想させ
自虐的にさせ、卑屈にさせていく。

これでは立派な男・女にはなれない。
勉強はできても卑屈な大人ができあがる。
中国/朝鮮に媚を売る民主党の小沢や鳩山のような売国者ができあがる。

「南京大虐殺」「強制連行」「集団自決」は既に嘘だとわかっている。
ただ反日組織や自己保身に走る腑抜けな連中、NHKや朝日新聞などマスゴミ、
それに日教組が まだ捏造を続けようと大騒ぎしているだけだ。
ところが私塾、栄光ゼミナールも同じ腑抜けな輩だった。

参考:
産経新聞社 小学校教材に自虐史観 南京犠牲「十数万人」記述も(2009.7.7 22:56)
http://sankei.jp.msn.com/life/education/090707/edc0907072300004-n1.htm


続きを読む


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

日教組 と 民主党 [日教組の大罪]

日本にとっての癌は次の連中だと思う:

 日教組 (日本教育職員組合)
 マスコミ (朝日新聞、NHK、他)

日教組は平和反戦教育だとか もっともらしいことを言いながら
実際には 言葉巧みに 反日教育を 子供たちにしている。
歴史を歪め、歪曲し、嘘をつき伝えている。

振り込め詐欺(友愛)、オレオレ詐欺(政権交代)みたいなもんだ。
しかしこのままだと 後になって だまされた、と気がつく国民は少数だ。

なぜならマスゴミが日教組の後を引き継ぎ
反日報道を 大人たちにしているからだ。
朝日新聞などは 反体制、日本解体作業機関だ。
歴史を歪め、歪曲し、嘘をつき伝えている。

癌を除去すれば 残る難病・奇病への抗体ができるに違いない。
日本は立派だ、誇れる国だ と知りえることになる。
真の平和とは何か、日本のあるべき姿が見えてくる。

すると例えば国民は国を売ろうとしている民主党なんて支持しなくなる。
難病・奇病が治癒される。

しかし民主党の支持母体のひとつが この日教組だ。


民主党を支持している日教組は除去しなければいけない。
それを知っていた自民党・安倍首相は 教員免許更新制を導入し(今年4月)
子供たちへの教育を少しでもまともにしようと動いていたのだ。

しかし、民主党は この教員免許更新制度を廃止する動きをしている!
民主党の支持母体である日教組が強く廃止を要求しているからだ。

参考:
 産経新聞
 http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090726/elc0907260134001-n1.htm
 09衆院選 / 教員免許更新制度廃止も / 「民主政権」日教組に配慮

国を売る民主党だ、喜んで廃止にするだろう。
日教組は除去し、民主党のリーダーたちは排除しなければいけない。

---

真実を伝える教育と報道が必要だ。
日本は 世界で最も誇る価値のある国だと知ってほしい、そう思う。

参考:
 国旗
 http://devlin.blog.so-net.ne.jp/2009-04-07

20090726_車に国旗S.jpg
(編集(訂正・追記):2009年7月27日 22:12)

BLOG RANKING:人気ブログランキングへ

追記…日教組とは


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(4) 
共通テーマ:日記・雑感

マッカーサー と 日教組 [日教組の大罪]

独立させてやるからとフィリピンを騙して
搾取していたスペインと戦争をさせた米国。
スペインが撤退すると米国はフィリピンを独立させず
20万人ものフィリピン人を虐殺しフィリピンを支配したのが
例のマッカーサーの親父。

息子のマッカーサーは日本との戦争が始まると日本軍の強さに手も足も出ず、
戦略爆撃機と部下5万人を後にしてフィリピンから、逃げた、
「I shall be back」だとかアーノルド・シュワルツェネッガーばりに捨て台詞を残して。

マッカーサーはフィリピンを攻撃し、その間に日本軍は硫黄島や沖縄の防備を固めた。

やがてマッカーサーは 日本軍&フィリピン人にビビりながらフィリピン、パロ海岸に上陸する。
あまりにビビり過ぎて腰がひけてたから
後日また浜辺に戻って さも いま上陸したかのように写真をとらせた。
ついでに マッカーサー本人の銅像までもつくらせている。

日本が敗戦しても マッカーサーは Kamikaze日本人にビビってることがばれないように
サングラス越しに ちんけなパイプで芝居がかりながら飛行機のタラップを降りることになる。

傲慢なマッカーサーは日本で さんざん悪いことをしていった。
日本人慰安婦の要求、東京嘘裁判、神道指令、公職追放令…
徹底的に日本を弱体化をさせよとしたマッカーサー、
後に日本軍が抑え込んでいた狂信左翼の恐ろしさを知り、
日本の戦争はどこまでも自衛戦争だったと思い知ることになる。

現在の腐った日教組もマッカーサーがしかけた。

教職員追放令で教職適格審査というパワハラで約12万人もの
まともで優秀な教員が消えた。
代わりの教職にされたのが 日本をクサしていた狂った左翼たち。
社会党系や共産党系で天皇追放思想にソ連、中国、北朝鮮を崇拝しているような連中だ。

まともな日本人に抑え込まれてた分、教職についた連中はもっと過激に日本をクサす。
日教組ができると連中は同じ組員だった校長や教頭を追放し敵とした。
まともな教職員後輩はパワハラされ教育現場は荒廃していく。

そして国旗、日の丸や君が代をクサし、ゆとり教育で 子供たちを劣化させ
日本史を必須科目から外し あっても日本歴史教科書内容を歪曲したままにする。

やがて文部科学省や民主党に潜り込み違法献金で民主党を操る。
クサった日教組に支援された 民主党もクサっている。

日教組解体。
少なくとも校長や教頭、第三者を投入した組織改造が必要だ、
可及的速やかに。

---
20090503_千葉県護国神社_海外戦没者慰霊祭13.jpg
:フィリピン・パロ海岸に上陸したマッカーサー、なんと公園の名前は「マッカーサー上陸記念公園」。

でも他国のことは言えない、
日本にも「ペリー公園」があってペリー記念館やペリー上陸記念碑がある…情けない。
傲慢白人侵略開始地点碑だとかに名称を変えたほうがいい。

ペリー公園: http://www.kanagawaparks.com/yokosuka/perry/map/index.html


---
BLOG RANKING:人気ブログランキングへ

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

腐っている日教組 [日教組の大罪]

日教組は腐っている。
腐りきっている。



日教組は教育委員会が決めた自由社の歴史教科書を排除し
これまで通りに歪曲された、あるいは捏造された、あるいは悪意ある内容の
歴史内容で子供たちを洗脳し自虐史観者にさせる冊子を配布している。

だから産経新聞横浜市教職員組合(浜教祖)も糾弾する:



しかし腐った日教組を擁護し
あの手この手、あらゆる手段をつかって自由社の歴史教科書を悪く言う連中がいる:
「新しい歴史教科書をつくる会WATCH
 http://hatopoppo.iza.ne.jp/
悪臭がする。

こんなことだから
広島出身の会社後輩は間抜けなことを言いだす:

「広島の原爆は日本陸軍のせいです。
 広島生れ育ちだからわかるんです。
 原爆は 本当に悲惨なんですよ、
 東京じゃその悲惨さは絶対にわかりません。
 だから核兵器は絶対に持ってはダメです。
 日本に水爆が落ちたらどうするんですか、終りですよ。
 憲法九条は守らなくてはダメです。

 防衛費よりも子供手当の額が大きくなるって
 あたりまえでしょ、子供手当の方が全然重要でしょ。
 このまま少子化になって誰が我々の年金を補うんですか。
 もう今の日本には移民政策しかありません。

 自民党のばらまきで金がなくなって今の民主党は何もできないんです。
 尻拭いをさせられているんですよ。
 … 」

…たまげる…驚いた。
しかも 未だに日教組が支持する民主党を擁護している。
ぶったまげた。

日教組、NHK、朝日新聞や毎日新聞などの
悪意ある反日カスゴミ(マスコミ)を潰す必要がある:
 ミコスマ
 http://mikosuma.com/

まともになりつつある唯一の教科書。
自由社の歴史教科書を守らなくてはいけない:
 「新しい歴史教科書をつくる会」
 http://www.tsukurukai.com/index.html
---
BLOG RANKING:人気ブログランキングへ

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

日本史必修化 (全神奈川県立高校) [日教組の大罪]

神奈川県立高校で日本史が必修になる。
そこで神奈川県教育委員会は文部科学省の検定を経ずに
県独自で編集されたうえで生徒に供給するらしい。

しかしその内容は偏向し自虐的にした内容で まるで侵略史の教科書だ、
と産経新聞は記事にしている。

つまり史実を歪曲させて日本をクサすとんでもない教科書ということだ。
たとえば、

南京事件について、
「攻略の過程で、日本軍は多くの中国軍民を殺害し、略奪・放火・暴行をおこない、
南京大虐殺として国際的な非難をあびた」と、日本軍の残虐性を強調している。
というが日本軍は民間人を虐殺など一切していないし、略奪、砲火、暴行もない。
そもそも「中国軍民」とは何だ?
中国軍兵士ということか?
戦争で戦闘行為で日本軍が中国軍兵士を殺害したことを非難しているのか?

南京事件の犠牲者についても、
「死者の数は戦闘員を含めて、占領前後の数週間で少なくとも
10数万人に達したと推定される」と過大な数字を表記している。
ともあるが 日本軍による虐殺行為はなかったことは今でははっきりしている。

神奈川県教育委員会も腐ってる。
このままでは全神奈川県立高校の学生はみな 嘘の史実に日本を嫌いになり自虐的になる。

近現代史教科書に“自虐”記述 神奈川の独自科目、検定の盲点
2010.5.24 00:16:


---
http://sankei.jp.msn.com/life/education/100524/edc1005240017000-n1.htm

近現代史教科書に“自虐”記述 神奈川の独自科目、検定の盲点
2010.5.24 00:16

続きを読む


国立歴史民族博物館 歴博 [日教組の大罪]

何年か前に行った日本で唯一の国立博物館「国立歴史民族博物館」。

国立歴史民族博物館
http://www.rekihaku.ac.jp/index.html

驚いたのが 関東大震災の際の日本人による朝鮮人の大虐殺という歪曲嘘情報の案内。

第五展示室の暗い室内にテレビ画像、照明設備に茶番な音声解説で重厚な設備で茶番劇がはじまる:
 朝鮮人についての流言については全てが虚報、誤報であった、と。
 そして日本人は在日朝鮮人を虐殺していった、と。
 テレビ動画からは現場を目撃した老婆が虐殺の悲惨さを訴えていた。
 殺害された朝鮮人は6600人を上回る、と言う。
茶番だ。

日本人は「…朝鮮人を電柱に縛りつけ、眼球をくり貫(ママ)いて鼻をそぎ、
腹を切り裂いて腸が飛び出るままにした…」とあるが、
それをやったのは支那人や朝鮮人本人だろ。

国立だぞ!?
なんでこんな立派な大茶番劇場があるのだ?
たまげる:


真実は:
「朝鮮人による襲撃があったから、殺傷事件が起きた」のだし
「テロリストの襲撃から家族や町内を守るのは正義といっていい」のだ。
(『関東大震災「朝鮮人虐殺」の真実』工藤美代子著 産経新聞出版)

虚報でも誤報でもない:
「…不逞の朝鮮人約2000人は腕を組んで市中を横行し、略奪をほしいままにする
 は元より、婦女子二三十人宛を拉(らっ)し来たり随所に強姦するが如き
 非道の所行を白昼に行ふている…」
「…昨夜来鮮人が暴動を起し市内各所に出没して強盗、強姦、殺人等をやって居る
 殊に裁判所附近は最も危険で鮮人は小路に隠れてピストルを以て
 通行人を狙撃して居るとのことである…」
  :
  :

さらに偏向嘘展示が新設されたらしい:
第6展示室「戦争と平和」・「戦後の生活革命」(平成22年3月16日オープン)

たとえば:
「日本軍は、約1カ月余りの間、南京城内外で略奪・暴行をくりかえし、
 婦女子を含む中国人一般住民および中国 軍の投降兵や捕虜を大量に殺害した。(中略)
 日本でも外務省や軍首脳部には、占領直後から南京における事 態の深刻性が伝えられていた」
と大嘘をこく。

しかも:
「戦後日本を支えてきたのは戦争の経験であった。
 しかし昭和30年代に入ると戦争体験の風化が進み、戦争はしだいに忘れられていった。(中略)
 また、植民地経験はほとんど人びとの意識にのぼらず、かろうじてわずかの作品のなかに
 断片としてその記憶を保っているだけである。
 忘却をめぐるこうしたせめぎあいに、戦後日本の特徴が示されている」
と何が言いたいのだ? お前は大江健三郎か?



国立歴史民族博物館は千葉県佐倉市にある。
成田空港から東京方面への途中にある。
外国人の観光コースに最適であり これらの茶番劇場をみて
日本人は非道だ、差別する、反省しろ…となる。
日本人自身は自虐史観の再確認をする。

20100530_01国立歴史民族博物館.jpg
(A:国立歴史民族博物館)

---
千風の会:国立歴史民族博物館:
http://senpu.exblog.jp/i8/
様のコメントをコピー転載します:

【お願い】
皆さんで歴博に行きましょう。
第6展示室の出口に、アンケート用紙があり、意見を述べられます。
私個人では勉強不足の為、気付かない記述もあります。
担当者は私たちの意見を真摯に訊いてくれます。
まだ、この「現代」の展示内容について、検討委員会が開かれます。
今の内なら、展示内容の説明文等が正しく見直されます。
また、動画をみて、「ここが、おかしい!」と思ったら、
電話・FAX・メール等で歴博に指摘してください。
その際に、根拠となる資料も添付されるといいでしょう。
日本を貶めたい連中も活動するものと思われます。
正しい歴史認識を次世代に繋ぎましょう。 
---

さて、いついくかな。
---
関東大震災時の朝鮮人の非道を伝える記事:

小樽新聞 大正12年9月3日号外第一
 「朝鮮人、隊をなして石油・爆弾使い放火」

小樽新聞 大正12年9月3日号外第三
 「朝鮮人、各所暴動検束数千名」

大阪朝日新聞 大正12年9月3日号外
 「朝鮮人、横浜~王子放火」

荘内新報 大正12年9月3日号外第十八報
 「朝鮮人、爆弾・放火・王子横浜で軍隊と衝突」

新愛知 大正12年9月4日号外
 「朝鮮人、屋根から屋根へ放火 婦人凌辱 略奪」 

名古屋新聞 大正12年9月4日号外第二
 「朝鮮人浦和高崎に放火検挙 爆弾所持し唯氷峠列車爆破自白」

福岡日日新聞 大正12年9月4日号外
 「朝鮮人、殺人虐殺凶悪ぶり 進行中の列車に爆弾投げつける」

小樽新聞 大正12年9月4日号外第一
 「朝鮮人、爆弾・掠奪・鮮人・銃殺」

九州日報 大正12年9月4日号外第三
 「朝鮮人捕縛 爆弾其の他押収。軍隊が治安維持に出動したため、不逞鮮人は爆弾を携帯しながら各地方へ退散、鎮圧鎮静化へ」

大阪毎日新聞 大正12年9月4日号外第二
 「朝鮮人暴挙は完全取締を遂行」

以上は「ねずきち」様のブログから・・・:
 ねずきちの ひとりごと:関東大震災の記録
 http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-742.html
---
BLOG RANKING:人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

日教組抗議・在特会支援 [日教組の大罪]

日本をまともにするには日教組を解体し
まともな教育を実施することが絶対に必要だと思います。

しかし日教組の巨悪に抗議活動した
在特会メンバーが逮捕されたと情報がります。

日教組に対して強い怒りを感じます。
在特会を支持します。

以下は「在日特権を許さない市民の会」のサイトからのコピーです:
---

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

日教組解体・誇らしい日本へ [日教組の大罪]

戦前戦中の日本・軍部は巨悪でおぞましいと
一旦洗脳されてしまうと それを解除するのは難しい、と改めて思う。
自分自身で真実を追求する意志がなければ、無理だと思う。

いくら真実のいくつかを伝えても、その断片を理解させたとしても
結局はその「おぞましさ」は過去の日本に粘着し無意識下に浸みついている。

日教組の成果だ。

欲しがりません勝つまでは=日本軍のおぞましさ。
玉砕=日本軍のおぞましさ。
特攻=日本軍のおぞましさ。
広島原爆=日本軍のおぞましさ。
はだしのゲン=日本軍のおぞましさ。
天皇が現人神=日本軍のおぞましさ。

と ある男は思っている。

日本だけを考えるべきじゃない、友愛だ、と思っている。
日本は平和で自分自身がひとり動かずとも安泰だ、と思っている。
世は欲で動くし、格差があって社会がある、と思っている。
公に尽す人はいない、と思っている。

暗澹たる気分になってくる。
眉間にが寄る。

しかし、

そいつは あんたが悪いんじゃない、
 まともな教育を受けてこなかったってことだ。
(ロバート P パーカー(著) スペンサーシリーズ小説のどこかでのセリフ)

だって、その男は すこし昔のこの己に似ているかもしれない。
しかし真実を知った今じゃ 新年一般参賀にいくし、靖国神社へも参拝する、
「海ゆかば」に国を思って戦った将兵たちに思いを馳せる。

絶対に日教組を潰し、教育をまともにしないとダメだ。

---
まともな誇らしい日本のために:

20100907_01MtFuji.jpg
20100907_02MtFuji.jpg_r.jpg

BLOG RANKING:人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

学校で新聞を読む授業が始まるんだよー! [日教組の大罪]

おとうさん! おかあさん!
大変だー!
学校で新聞を読む授業が
始まるんだよー!
---

新聞社は歴史に嘘をつく。
朝日新聞で「アサヒる」されてしまうかもしれない。
マスゴミの記事でまた偏向教育されちまうかもしれない。

続きを読む


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

子供たちへの教育…私立中学校入試試験内容 [日教組の大罪]

重要な日本の問題…
子供たちへの教育…

幼い子供たちは大人が言う情報は全て正しいと思っている。
反日サヨクは教育を支配するために必死になり、実行し継続している。
子供たちに 日本=悪 だったという歴史をあの手この手で入力する。
無垢な下地に情報が記憶され初期値として固定される。

日本を嫌いになる日本人が増えていく…
小学校6年生の私立中学校入試試験内容がひどいことになっている…

日本文化チャンネル桜
佐波優子:
【撫子日和】反日思想に汚染される入試問題[桜H23/11/29] :
http://www.youtube.com/watch?v=xtVuYQF-Miw



次は全て東京都内の私立中学校の入試問題:

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
日教組の大罪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。