So-net無料ブログ作成
検索選択
民主党の悪意 ブログトップ

マニフェスト と 政策集 と 民主党 [民主党の悪意]

産経新聞に民主党の
マニフェストと政策集(INDEX2009)についての記事があった:

平成21年7月28日:
「民主マニフェスト “難題” 避けた争点化 左派隠し、現実路線装う」

この記事は次のように理解できる:
=========
民主党が 7/27に国民に発表した約束事 = マニフェスト には
具体的に やろうとしている項目が書かれてある政策集(INDEX2009)にあった
日本を劣化させようとする項目が記載されてなかった。

民主党 INDEX2009:
http://www.dpj.or.jp/policy/manifesto/seisaku2009/index.html

多くの国民が注目してしまうマニフェストに書いてしまうと反日政策だとバレる。

国に金がないのに「子ども手当」や「高速道路無料化」など
個人の利益になることをする、と詐欺師みたいなことを言って
国(公)を疲弊させる、結局は国民の負担になることは言わない。

「具体的にやろうとする項目が全て国民へ約束する内容というわけなじゃないんだから
 別にマニフェストに書く必要はない!」 と民主党リーダーは言う。

つまり、国民向けには できる根拠もない もっともらしいことを並べて「旗印」とし
日本を劣化させ 中韓に擦り寄ろうという「本音」は隠す:

-繰り返し主張してきた米軍普天間飛行場移設や米軍再編などで
 日米同盟を劣化させようとしていることは言わない。

-結党時からの基本政策にもかかわらず 外国人参政権付与で
 日本の主権を脅かし 中共・韓国に擦り寄ろうとしていることは言わない。

-国会図書館に「恒久平和調査局」と聞こえのいい組織を設置し、
 実際には歴史を歪曲し、嘘をつき、日本人を自虐的にさせることに
 拍車をかけようとしていることは言わない。

-ありもしなかった嘘でかためられた元慰安婦韓国人たちに
 国民の税金で大金を支給し 北朝鮮・韓国に擦り寄ろうとしていることは言わない。

-靖国神社に代わる国立追悼施設をつくって
 日本の真の歴史を潰し、文明文化を潰し、
 日本人を中共・韓国に謝罪し続けさせようとしていることは言わない。

-今年4月にようやく導入された教育免許制度を廃止し
 日教組を更に跋扈させることで 子どもたちを劣化させ
 社会の秩序を破壊しようとしていることは言わない。

ただ人権侵害救済機関(人権擁護法案)をつくることは記載した、
しかし在日中国人や在日韓国人の罪を指摘すると、
人権侵害だとして即座に日本人を罰するか牢屋にぶち込もうとしていることは言わない。


国民は、マニフェストではなく、政策集の内容を良く理解し
いかに日本と日本人を劣化させ、中共・韓国に擦り寄ろうとしているかを
理解しなければいけない。
=========
20090728_民主党マニフェスト.jpg

BLOG RANKING:人気ブログランキングへ

記事の原文


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

国旗 と 民主党 [民主党の悪意]

自民党は 党本部や党大会で 国旗を掲げている。
当然だ。

【09衆院選】民主に「国旗を掲げるか聞きたい」 麻生首相:
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090816/elc0908161241002-n1.htm

しかし民主党は党本部に国旗を掲げていないし
党大会でも国旗を掲揚することはない。
ただし国旗を引裂き上下につないだ党旗は掲げる。


民主党の旗は、上が日の出、下が水面に写る朝日を象徴している、という。
だから上は真円、しかし下は水面に歪むような円だ。

民主党の旗:
民主党旗.jpg

引き裂かれた日の丸は上下につながれ、
下の日の丸は 故意に くしゃくしゃに しわをよせて円を歪めていたという。


続きを読む


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

自民党か 民主党か [民主党の悪意]

平成21年8月30日は衆議議員選挙投票日。
自由民主党(自民党)か、あるいは民主党か。

どの政党に投票するべきか。

最も重要で知るべきは、日本の独立と国民を守る意志があるか否か。
そんなのは当り前だが、自民党にはあって、民主党にはそれがない!

しかし、そんな大袈裟なことよりも おのれと家族の生活だ、
テレビや新聞をみて なんとなく景気が悪いのも自民党が悪い、
「国民の生活が第一」だ、とそう思わされている。

政権交代すると日本は変わると思わされている。
しかし悪くなるとは思ってない。
深く傷つくことになるとは知らない。

マスコミは自民党をクサし民主党を擁護する、だから次は民主党だと思わされてしまう。
民主党の支持団体たちが反日マスコミも支援しているから。

国が危うくなると おのれの生活も危うくなる。
平和なこの時に油断すると大きな危機が襲ってくる。

我が国の首相、麻生太郎は世界経済フォーラム(タボス会議)でフランス哲学者アランの
「悲観主義は気分によるものであり、楽観主義は意志によるものである」を引用し、
意志ある者が難局を克服する」とスピーチを締めくくった。
まさに その通りだと思う。

しかし「悪意ある者が 悪行を貫く」とも言えるのだ。
この平和な日本で おのれの国を顧(かえり)みず おのれと家族、個人の恩恵だけをみていると
そんな悪意に国が蹂躙されてしまう、ひとたまりもない、阻止できない。

国が危うくなると おのれと家族、子どもたちの未来も危うくなる。


民主党とは:
20090802_民主党支持団体_Chirashi6071.jpg
原寸PDFファイル:
http://members3.jcom.home.ne.jp/takaaki.mitsuhashi/Chirashi607.pdf


民主党では国が深く傷つく:
20090802_民主党の政策_Chirashi5011.jpg
原寸PDFファイル:
http://members3.jcom.home.ne.jp/takaaki.mitsuhashi/Chirashi501.pdf


続きを読む


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

民主主義 と 民主党 [民主党の悪意]

和を以(も)って貴(とうと)しとなす、
十七条の憲法(聖徳太子)の 最初に記載されている(604年)。

民主: 民(たみ)が主(中心)
1400年以上も前に 民主主義の思想があったのだ。

ちなみに今の北朝鮮の正式名称は「朝鮮民主主義人民共和国」という。
おぃ! どこが “民主主義” なんだ?

つまり 名前なんて意味がない。(もちろん言葉には意味がある。)
良し悪しは その体制の中身の神髄が 本当は どうであるかにかかっている。

日本の「民主党」はどうだ?

---
まともな日本人なら民主主義が絶対に良いに決まってると思う。
今後もこの体制は当然、あたりまえに維持するべきだしそうなるもんだと思ってる。
これまでの体制をあたりまえに保って守れる(保守)もんだと思ってる。

ヒットラーやスターリンが暗躍した
ファシズム・全体主義なんてとんでもないと思っている。
しかしドイツ国民は民主的にヒットラーを選び
スターリンも民主的な憲法を制定していたのだ。

しかし今 日本はかつてのそんなドイツやソ連が歩んだような道をなぞりつつある。

=========

第三者に影響されない放送局、日本文化チャンネル桜に遠藤浩一がゲスト出演した
その放送 「この国の行方[桜 H21/8/26]」の内容を抜粋要約<し追記>:


民主党:
とりあえず政権交代をやろう、と言うが、その先には不穏なものがある。
マニフェストを読めば読むほど とんでもない事態がやってくることがわかる。
考えれば考えるほど大変な問題である。

にもかかわらず民主党が勝つ、ということなっている。

民主党に対する誤解:

続きを読む


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

鳩山&小沢 と 民主党 [民主党の悪意]

ブレない国士というのが尊敬されるべき人たちだ。
たとえば櫻井よしこ、タフで優しい人。

櫻井よしこ著「日本人の美徳」(宝島社新書)を読んだ:

「ある時、古い日記帳が出てきて、読み返し、とても驚いたことがあります。
 自分で言うのもおかしいのですが、日記の中の文章が、
 とても美しい言葉遣いで綴られていたのです。
 今では断定調で書くことが多いため、男っぽい文章だと言われます。
 でも、当時の日記帳の文章は今とは全然違うのです。
 尊敬語、謙譲後がきちんと使われていて、『源氏物語』のように、
 主語が誰であるか書いていなくても「目上の誰それさんについて書いている」
 のだとすぐにわかるような書き方です。高校を卒業したばかりの
 十代の私の日記の中の美しい日本語は、母の影響だったのだと思います。」

時事問題を論じるには リズムの違いや迫力、断定したり強いメッセージを送るために
言葉は違ってくる、という旨も言っているが、
それでも彼女の講演での言葉は鋭く凛としていながら丁寧で優しいと思う。
品がある。
人を罵倒したりはしない…



くたばれヨーダ=鳩山由紀夫、茶番はやめろ!
失せろ小沢一郎、ジャバ・ザ・ハットか おのれは!
不正な金を手にした腹黒い連中が国を売る。

テレビに奴らが顔を出すと虫唾が走る…

しかしこんな連中を選び 自民党を下野させた正義感いっぱいの国民は、
茶の間で満足げにニコニコしてるんだろうか?

NHKを含めて朝日新聞などはマスコミとは言わない、
正式にはカスゴミと言うことを知らせないとまずい。

---
北朝鮮が動き始めた。
日本の朝鮮総連に対して民主党“籠絡”を指令。
万景峰入港再開など対北政策を軟化させようとしている。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090905/plc0909052355004-n1.htm

籠絡(ろうらく): うまくまるめこんで自分の思う通りにあやつること。

日教組経由で朝鮮総連につながるな民主党リーダーたちだ、
ほっとけば簡単に籠絡させられちまう。

---
このピンチがチャンスとならんことを!
ブレない国士たちだけの政党が現ること欲す。

---
スター・ウォーズの鉄人!」より:
(http://www.starwars.jp/databank/character/jedi01.html#yoda)
(http://www.starwars.jp/databank/character/jabba1.html#jabba)
ヨーダ(Yoda) と ジャバ・ザ・ハット(Jabba the Hutt):
20090906_ヨーダvsジャバ.jpg

BLOG RANKING:人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

日中歴史共同研究 と 民主党 [民主党の悪意]

2006年10月、安倍晋三首相は訪中した際の首脳会談で
日中共同歴史研究に同意してしまった。

これは大きな誤りだった。

なぜなら中国は平気で嘘をつく。
嘘を積み重ね中国内では反日教育をしまくっている。
そんな中国共産党と歴史研究をするだなんて全く無意味だ。

ところが中共にとって日本国内にその嘘を定着させるチャンスが訪れた。
中韓、朝鮮の傀儡政権である民主党が日本の政権を手に入れたからだ。

民主党は政策集「INDEX 2009」で
過去の日本の「罪」を追求する「恒久平和調査局」設置や
「戦後諸課題の解決に取り組む」と腐った方針を打ち出している。

日中歴史共同研究が急遽延期 民主党政権に期待:
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090903/plc0909030149000-n1.htm


続きを読む


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

世界での 日本犯罪国家情報 [民主党の悪意]

中共、北朝鮮、韓国台湾、米国だけでなく、
カナダそれに欧州でも 日本=悪 とする捏造された歴史観が流布されていくらしい。

日本国内でさえ NHKをはじめ 朝日新聞などマスコミや
民主党や日教組などなど多数派が 捏造歴史情報を国内に流布している。

民主党が政権を握っている限りはこの状態が続き…
いや、捏造に拍車をかけるだろうし
-日本人から永遠に誇りと自信を奪い
-日本の国益を損ない続けるだろう
-更には日本の日本人の平和を乱すことになる

いま、民主党政権を支持する70%だか80%の国民は
その歴史観を信じているのだろうか?
「反戦平和だ」、「反省だ」、「友愛だ」とかにのせられて
盲目的に 民主党政権に追従するつもりなのだろうか?

---
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090921/stt0909210324000-n1.htm

【正論】民主党政権発足に寄せて ジャーナリスト・櫻井よしこ
2009.9.21 03:23

<以下 記事抜粋>

 私たちはすでに、奇妙で不条理な幾つかの動きを米欧諸国で見てきた。米国下院は事の真相を確かめることもなく、慰安婦問題で日本非難の決議を採択した。カナダは、「南京大虐殺」など日本の「蛮行」を詳述した教科書を導入した。欧州でも同様の動きがある。受け容(い)れ難い捏造(ねつぞう)に基づく日本非難の歴史観と、拭(ぬぐ)い難い対日不信が国際社会に広がりつつある。


産経新聞SS.jpg

BLOG RANKING:人気ブログランキングへ

---
<以下 記事全文>

続きを読む


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

心のノート [民主党の悪意]

大きな支持母体である日教組から せがまれ
民主党を牛耳る 小沢一郎のもと 鳩山由紀夫
小中学校に配布されている「心のノート」を廃止しようとしている。

なぜ 日教組は、民主党は
日本の 子供たちに 道徳の教えを廃止しようとしているのだ???

挨拶や 助け合いの大切さ、働くことのすばらしさ、
きまりを守ることの大切さ、など
そんな公徳心や公共心、正義について教育する「心のノート」がなぜダメなのだ!!!
これはとても重要なことだ。

民主党と日教組に言わせると:
理由は「無駄」であり 「内心の自由を侵す」からだそうだ。

ありえない。

なぜ 国民のマジョリティーは こんな民主党を支持しているのだ???
…「心のノート」を読んでこなかったからかもしれない。
宇宙人 鳩山由紀夫や 小沢一郎に 友愛されてる場合じゃない!

20090906_ヨーダvsジャバ.jpg
(「スター・ウォーズの鉄人!」より:
 http://www.starwars.jp/databank/character/jedi01.html#yoda
 http://www.starwars.jp/databank/character/jabba1.html#jabba )


朝日新聞も 民主党と日教組を さりげなく擁護する:
「政府の押しつけ」であり「戦前の修身教科書だ」であり「教科書のように検定を受けていない」
であり「教育委員会を通していない」であり「我が国を愛し」であり「心のノートに懐疑的な人」がいる
からだそうだ。

タコだ! 茶番だ!
友愛された朝日新聞読者は 何気に 「心のノート」は問題があるなぁ と思ってしまう。

続きを読む


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

村山談話 と 歴史教科書 [民主党の悪意]

民主党 岡田外相よ、恥を知れ。
Shame on you!

あの恥知らずはこう言った:
「村山談話について「言葉より行動だ」と、より踏み込んでいく考えを示した。」

村山談話は茶番劇以外の何ものでもない。
歴史を歪曲し 日本=悪 と公言しやがった。
即刻 白紙撤回するべし!

村山談話.com
http://www.murayamadanwa.com/

---
更に あの恥知らずは日中韓の歴史教科書問題で 続けて言った:
「将来の理想は共通の教科書を作ることだ」

歴史を歪曲し嘘を書き徹底的な反日思想な内容の中韓の歴史教科書
と日本の歴史教科書が同じにできるわけがないだろが!
バカだ こいつは。

中韓を知りすぎた男
「岡田外相は底抜けだ!」
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-514.html

---
これら発言を産経新聞は疑問視し危険視している、とある。
本当は バカ野郎"! と書きたいのだろうが 我慢しているのだろう、
なぜなら まだサヨクの影響下にいる自虐史観の国民が まだまだ大量にいるから。

この発言に反日・反体制新聞、朝日新聞は 大喜びだ・・・
あんたがたもだ、朝日新聞、恥を知れ!
Shame on you!

---
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091009/plc0910090326003-n1.htm

【主張】岡田外相 心配な村山談話の絶対視
2009.10.9 03:25

続きを読む


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

小沢一郎 と 鳩山由紀夫 [民主党の悪意]

小沢一郎は 鳩山由紀夫を脅し、
そろって宮内庁を恫喝し
我々国民の天皇の権威を踏みにじり、
天皇陛下を中共に差し出した。

小沢一郎2.jpg
民主党.jpg

鳩山由紀夫.jpg
友愛s.jpg

国を売る連中。
日本を穢し汚し貶める連中。
腹ドス黒い小沢と腑抜けな鳩山。

誰だ こんな奴らを政治家に選んだ連中は???
目を覚ませ!!!

くたばれ 小沢!
失せろ 鳩山!

---
ジャバvsヨーダ.jpg

---
BLOG RANKING:人気ブログランキングへ

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

小沢一郎 と 中国共産党 [民主党の悪意]

小沢一郎民主党幹事長は引き連れていった国会議員約140人
一人ひとりと写真撮影をすることを条件に訪中し
胡錦濤中国国家主席のケツを舐めにいった。

代わって習近平中国国家副主席は天皇との会見を条件に訪日し
小沢一郎は宮内庁を恫喝し天皇陛下を血塗られた男に差し出した。

習近平はウルムチ虐殺事件の責任者。
中共はウルムチにてウイグル人を虐殺した。

2009年7月5日 ウルムチ虐殺事件。
中共は 25000人の公安(警察)を投入し日没までにウイグル人約400人を死傷させた。
夜9時になるとウイグル人居住地域を5時間停電させ
米国の衛星からの監視を遮断し真っ暗闇の中で虐殺及び拉致行為を大規模に実施。
約10,000人のウイグル人を消した、殺害した遺体はきれいに撤去した。
が、一緒に殺害した同胞の漢民族は路上に放置し世界に伝えた;
「漢民族が被害者だ」と。

なお、公安(警察)だけじゃない、一般漢民族も虐殺に加担している。
そういう民族だ。

そして腹ドス黒い日本を売る国賊が小沢一郎。
ウイグル人虐殺重犯罪責任者が 習近平。

くたばれ 小沢一郎!
---
20091227_天皇特例会見.jpg
中国の習近平国家副主席との会談に臨まれる天皇陛下
=15日午前11時00分、皇居・宮殿「竹の間」(代表撮影)
( http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091221/plc0912210831005-n1.htm より)
---
参考: 「WiLL」 2009年10月号 ワック出版
---
BLOG RANKING:人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

民主党 党大会 糾弾 [民主党の悪意]

腹ドス黒い犯罪者、小沢一郎は辞任もせず検察と戦うとほざいた。
その下っ端の鳩山由紀夫は宇宙空間と交信した(考えた)結果、
小沢を擁護すると結論した。

これら犯罪者は千葉景子法務大臣など売国奴たちとまとめて一緒に
日本から追放する必要がある。

2010年1月16日 土曜日、民主党の党大会 会場外にてデモ。
チャンネル桜などの主催のデモに参加。

日比谷公園・大噴水前(日生劇場/帝国ホテル前)に集合:
20100116_日比谷公会堂・東京高等検察庁2s.jpg

9時集合のところ10時頃に着:
20100116_01民主党定期党大会・デモ.jpg

続きを読む


日本解体阻止 [民主党の悪意]

外国人参政権~オランダの悲劇:


世界は紛争の歴史。
平和の間に紛争があるんじゃない。
紛争(戦争)の間に平和がある。

戦後60年余りの この日本のような平和は希で
海外じゃ紛争や戦争が頻発している。
中国やロシアは言うに及ばず、アメリカだってものすごい、
数十だか数百の紛争/拉致/略奪/盗聴/選挙操作などを世界中で展開している。

「日本は平和」だと あたりまえ過ぎて意識せず
目の前の生活に翻弄され 政治の実態を掌握せずに
時が流れていくと とんでもないことになる。

このままだと 日本が解体されてしまう。
やがては紛争にまきこまれる。

---
外国人参政権。

この法案(と同等の法案)は過去に 60回以上も主に民主党から立案されている。
ゾンビ法案だ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

与党 と 日本解体 [民主党の悪意]

鳩山由紀夫の志は
朝日新聞社の社是と同じ「日本解体」だ。
小沢一郎と その配下の連中も私利私欲をもって同じ志だ。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100203/plc1002032019014-n1.htm

鳩山首相、人権侵害救済法案の早期提出表明 言論統制の危険性も
2010.2.3 20:17

 鳩山由紀夫首相は3日の参院本会議での代表質問に対する答弁で、民主党内で検討されている人権侵害救済法案(旧人権擁護法案)について「できる限り早期に国会に提出できるよう努力を約束する」と表明した。また、「差別問題をはじめ数々の深刻な人権問題が後を絶たない。人権救済機関の創設は非常に重要だ」と必要性を強調した。民主党の松岡徹氏の質問に答えた。

 首相が同法案の提出に強い意欲を示したことで、永住外国人への地方参政権(選挙権)付与法案夫婦別姓法案と合わせ、与野党の保守系議員らが「日本を日本でなくする国家解体法案」と指摘してきた3つの法案が今国会でそろい踏みする可能性が出てきた。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

嘘で歪曲された歴史認識 と 国防 [民主党の悪意]

腐った日教組は学校教育現場を荒廃させ歴史教育も腐らせる。
日教組を支持母体のひとつにする民主党も歴史認識を腐らせる。

保守党といいながら自民党も多党やましてや外国の圧力で歴史を腐らせる…
ベラル左派だの中韓北朝鮮を喜ばせながら。

嘘で歪曲された歴史認識では国は守れない。
ましてや自衛官に 嘘で歪曲された歴史認識をさせられて国は守れない。

とっとと田母神塾を自衛隊教育に復活させろ!
---
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100305/plc1003050005000-n1.htm
田母神氏開設の「歴史・国家観講座」を廃止 防衛省統合幕僚学校:

「政府見解と異なる内容の論文を発表したとして事実上更迭された、前航空幕僚長、
 田母神(たもがみ)俊雄氏(61)が防衛省・統合幕僚学校(東京目黒区)の校長時代に、
 幹部自衛官から大局に立つ国家観を備えてほしいと設けていた「歴史観・国家観」の講座について、
 同学校は4月から廃止することを正式に決め、関係者に通知した。」:


---
BLOG RANKING:人気ブログランキングへ

権力の暴走 民主党 北澤と安住 [民主党の悪意]

高山正之の異見自在…「民主党のチェンジ」
http://www.theatertv.co.jp/cast/takayama/
高山正之・異見自在・ピラニアテレビ-1.jpg

抜粋/要約/意訳すると:
---
納税者番号制度:

昭和50年代、与党自民党時代に納税や年金医療保険などの管理に
1人に1つの番号登録のシステムを導入する動きがあった。

アメリカなど世界中で導入している。

それぞれに固有の番号があれば
銀行口座や運転免許証など全てが その自分の固有の番号で取得できるし
正しく生きる人たちには実に便利なシステム。

しかし国民総背番号制だと言って激しく自民党を叩いたのが朝日新聞
それに社民党民主党が反対してきた。
野党時代の枝野(現官房長官)は JR東日本の労組(革マル派)と組んで
権力(自民党)の国民監視装置には盗聴法がある、住民基本台帳法がある、
いわゆる国民総背番号法が問題だ、と大声で反対して騒いでいた。

それぞれの人に固有の番号があるシステムに困るのは誰か。
それは脱税する連中、国籍が無い連中、
不法入国した支那人や朝鮮人など
銀行預金はできず、家も借りられないしホテルにも泊まれない。

だから朝日新聞や民主党、社民党などは彼らを支援するために反対してきたのだろう。
そしていま日本は国難に瀕している。
朝鮮や支那人が不法入国者を含めて100万、犯罪が増えている。

番号登録があれば脱税が防げる、犯罪も防げる、インチキが防げる。
やるべきだ。

自民党が提案してから 30年。
そして今、与党になった枝野官房長官は
その番号制を国民総背番号とは言わず納税者番号と名前を変えて
成立したいと言い始めている。


権力の暴走:

朝日新聞は国民総背番号制だと大騒ぎした結果、国民は
国家に監視されてしまう、という気持ち、警戒心を持たされ
それはまるでナチスの強制収容所で腕に番号を印されたユダヤ人をイメージさせた。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

在日外国人 + やくざ & 菅直人民主党内閣 [民主党の悪意]

「ブレークの顔に隠しきれずにあらわれていたのは、
 おそれだけでなく、怒りだった。
 怒りがあらわれるときはたいていシロだと、
 デウ゛リンは経験から知っていた。
 ブレークはまた、なんとか自分を抑えようとしていたが、
 これは彼が、これまで嘘をつかずに困難を切り抜けてきた
 経験を持っていることを示していた。」
(「殺戮」ポール・リンゼイ 講談社文庫)

国会答弁で菅直人が怒りを顔にあわらすことはない。
嘘と欲を表情から消し しらじらとした顔つきで答弁をする。
いや、もしかしたら ある日 突然病気が発症するかもしれない。
火病(ファビョ)るかもしれない。


在日韓国人(K氏)から献金を受けていた菅直人

外国人から寄付を受けたなら公民権停止要件に引っかかる。
つまりクビになる。

政治資金規正法第二十二条の五、
何人も、外国人、外国法人又はその主たる構成員が
外国人若しくは外国法人である一定の団体その他の組織から
政治活動に関する寄附を受けてはならないとされている。
これは、我が国の政治や選挙が外国人や外国の組織、外国の政府など、
外国の勢力によって影響を受けることを未然に防止しよう
という趣旨で設けられたもの。

菅直人は K氏と非常に親しいつきあいをしている。
一緒に高級しゃぶしゃぶ店などで何度も食事をしている。
K氏の船で釣りにいったこともある。

しかし、K氏が韓国人だとは知らなかったと嘘をつく菅直人。
前原前大臣が韓国人献金問題で大臣がクビになったことをうけて
K氏が外国人と知っていて献金を受けていたらクビになると
理解した菅直人は 徹底的に嘘をつくことにした。
そして献金は返却し、ごまかし通そうとしている。


在日韓国人から献金を受けていた前原前大臣

国会答弁で在日韓国人からの献金を認めてしまった前原大臣。
明らかに外国人と知っていて献金を受けていたことになる。
だから、大臣をクビになった。

そこでなんと菅直人は 本来なら議員辞職されるべき
前原誠司を とんでもない役職につけた:

 憲法調査会会長
 裁判官訴追委員委員長

犯罪者が法を裁く裁判官の弾劾裁判をする訴追委員会の委員長だ。
今後の前原誠司と菅直人の保身に裁判所に圧力をかける狙いだ。

韓国で日本国旗を冒涜し反日デモをした
岡崎トミ子を国家公安委員長にした民主党。

拉致実行犯釈放要望書に署名し、国籍法を改悪し
夫婦別姓法案、外国人住民基本法、人権擁護法案など反日活動家、
千葉景子を法務大臣にした民主党。

東北被災地向けに自衛隊をクサす
辻元清美をボランティア担当総理補佐官にした民主党。

耐震対策を仕分けした
蓮舫を節電担当大臣にした民主党。

…クサっている民主党。


やくざ S氏とつきあいがある野田佳彦、蓮舫など民主党:

言葉遣いや服装が暴力団丸出しの男A氏とはクサれ縁だというS氏は
部屋を貸してやり 多少の小遣い、40-50万円/月をくれてやる。
このA氏は S氏が経営するマンションでS氏秘書のB氏に拳銃を二発発射、
一発があたり殺人未遂事件をおこしている。
このような男 S氏から 野田佳彦や蓮舫などは”パーティ券の購入”
ということにして 390万円を受領している。

野田佳彦 や 蓮舫は知らなかった、と言っている。
馬鹿言ってんじゃない、知らないで済む問題じゃない。
どういう男か調べるのが 国政を担う公僕の義務だろ。


外国人に党首 = 首相を選ばせる民主党:

日本・日本人をどうでもいいと思っている民主党には
在日外国人へも党員になれる資格を与えている。
つまり党首選びの票を、権利を在日韓国人に与えている。
さらに在日韓国人に選挙応援・活動をさせている。
これら完全な憲法違反を正すことをしない民主党。
腐っている。
悪臭がひどい。

緊急に政権交代が必要だ。

---

国会会議議事録検索システム
177 参議院 予算委員会 18号
平成23年06月03日
http://kokkai.ndl.go.jp/cgi-bin/KENSAKU/swk_logout.cgi?SESSION=14254

続きを読む


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

脱原発 と 再生エネルギー法案 [民主党の悪意]

首相を辞めると言って辞めない菅直人は
まともな日本人ではない、なりすまし日本人だ。

ベトナム原発営業に喜んでいた菅直人、
しかし いきなり脱原発だ、原発を止めると言い出した。
国力を落とさずに原発から代替エネルギーに移る考えは全くない。
被災者は二の次で延命と利権が優先、他はどうでもいい。

ベトナムで原子力発電所合意、菅直人首相とベトナムのグエン・タン・ズン首相.jpg

5月14日、菅直人は孫正義と会食した。
都内高級日本料理店で 2時間45分。
被災した東北では まだ膨大な日本人たちが苦しんでいる。

不正義:
『下々の国民には脱原発、抱き合わせで再生エネルギー法案ですぞ。
そうすれば一石二鳥。
脱原発の世論の流れにのって延命工作もできましょうし
再生エネ法案で太陽光発電、それに送電線を通信利用で大儲け。
儲けは山分けでございます。』

チョクト:
『不正義よ、お前もワルよのう』

不正義:
『いえいえ、チョクト様ほどでは。』

チョクト・不正義:
『ヒッヒッヒッ』

続きを読む


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

傀儡政権 野田内閣 [民主党の悪意]

引き続き 韓国をバックにつけたの在日(民団)の
傀儡政権 野田内閣が発足しやがった。

民団   :在日本大韓民国民団
傀儡政権:「形式的には独立しているが、実質的には他国によって操られている政権」

民主党野田新代表が民団に選挙のお礼
http://www.youtube.com/watch?v=0BniwcDvi6s


続きを読む


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
民主党の悪意 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。