So-net無料ブログ作成

国を守る意志 と 日教組 [国防]

もし日本が侵略され、戦争を仕掛けられたら戦うか?

「日本なんかの為に戦うだなんてことはしないな。
 …子どもたちの為なら戦うだろう。」
と ある同僚は言っていた。
「もし娘が暴行されたりしたら、犯人を絶対に ぶっ殺す」
とも言っていた。

先代から続く地元の土地に新築した この男の一軒家には神棚がある。
毎朝 手を合わせて出勤していると言っていた。
ところが それでも日本精神は失って、引き継いでなかったようだ。
心に忠(Public)は消失し 孝(Family)は強固にある。

しかも 個人主義者で成果主義信奉者でもあった。
“己には実力がある、しかし昇進も昇級もされない”と顔が表現していた。
“あいつ(女性)は仕事をしてないから辞めさせるべき”と言っていたらしい。
この男は後に成果・実力主義の体育会系の会社へ転職していった。

この男は朝日新聞の愛読者だった。
親の代からずっと朝日新聞だと言っていた。
だから日教組支配悪影響下の反日教育内容を信奉したままなのだ。

反日日教組下で日本は悪だったと学び、
それを反日NHKで復習し、反日朝日新聞で確認する。
靖国神社とA級戦犯を嫌悪し日本軍は立派だったと言う男を右翼と見なす。
GHQによる War Guilt Information Program の成果だ。

愛国心が 全く無い。

こんな連中が日本には大勢いるようだ。
驚くほどに。
危機的状況なのだと思う。

先ずは可及的速やかに日教組を破壊消滅させないといけない、絶対に。

---
「もし戦争が起こったら国のために戦うか(2000年)」
の統計資料が次のサイトにある:
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/5223.html
(社会実情データ図録)

統計資料は不正確だったり茶番だったり誰かの意志がはいっていたり、
先ずはそういうもんだと思ってみるべきだけれども
残念ながら その統計資料の内容は かなり的をえているのかもしれない。

もし戦争が起こったら国のために戦うか(2000年):

国名    :YES
---------------------------------------------
日本    :15.6%
ドイツ    :33.3%
スペイン  :37.4%

米国    :63.3%
ロシア   :63.8%
 :
インド    :73.7%
韓国    :74.4%
 :
フィンランド :82.2%
フィリピン  :83.2%
 :
中国    :89.9%
ベトナム  :94.4%

20091101_もし戦争が起こったら国のために戦うかS.jpg
(http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/5223.html 「社会実情データ図録」より)
---

BLOG RANKING:人気ブログランキングへ

nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

国を守る意志 と 戦う体制 (がんばれ産経新聞) [国防]

「メシは毎回 3分で食べ終わらないと残りは没収された」
と元海兵隊の韓国人が言っていた。

彼は徴兵制で海兵隊に たしか2年いた。
それにある年齢までは定期的に軍事訓練がある。

ちなみに韓国以外に日本近隣の国々には徴兵制がある。
ロシア、北朝鮮、ベトナム、カンボジア、タイなど。
だれもが軍隊にいく。
ただし中国では志願者だけで徴兵の枠が埋まる、
膨大な失業者絶対数の効果(?)だ。

なお、台湾(中華民国)では来年から徴兵制が中止されるらしい、
親中国民党政権の悪意だろうか?
国防の意志を軟化させ中共との同化を狙っている。

『3分で食えるはずがない』
「最初はそうだった、でも食べれるようになるんだよ。」
『…まじで?』
「ほとんど噛み砕かないで飲み込む。」
『それじゃ胃がやられでしょ?』
「それが不思議に慣れるんだよ。
 それに食べないと訓練で身体(からだ)がもたない。」
『…』

戦闘中にメシを のんびり食ってる暇はない、
体力を維持し戦いを継続し戦い抜くための手段らしい。

戦闘用に飯の食い方から銃や弾薬など武器の扱い、
戦闘行為のノウハウを身につけた韓国の男はみな
いざとなれば直ぐに戦闘員になる体制にある。

大半の韓国の男どもは国を守るための戦う意志が大いにある。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

国を守る意志 と 大和魂 (がんばれ産経新聞) [国防]

アジアの国々、と日教組やNHK、朝日新聞や民主党などが言う場合、
ほとんどそれは嘘でかためた反日教育をしている中国と韓国のことだけを指す。
それじゃ まずいと思って NHKは 台湾も”彼らの” アジアの国々
の一つにしようと台湾は反日だと嘘番組を放映して国民を騙そうとした。
しかしそれはNHKの大罪だ としてNHKは
台湾人を含めて10,000人以上の日本人から訴えられている。

参考:
NHKの大罪
http://devlin.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300716869-1

実際には、
「日本はわれわれが思っている以上に世界の国々、人々から親愛され尊敬されている。」

その理由の一つが 先人の 強さにある。

アジアを侵略し殺戮し搾取し、極悪非道に蹂躙しまくった
米英に対して敢然と立ち上がり死闘を続けた日本軍、
日本人は畏怖され尊敬された。

国を守るための神風特攻や玉砕戦は 米軍を震撼、震え上がらせた。
これにより米軍は甚大な被害を出し続けることになった。
「その結果、アメリカは講和条件を緩和、日本は辛うじて亡国から免れた。」

大和魂が日本を救った。

“もし” そこまで戦い抜いてなかったら、日本は亡国になっている。
日本を含め中韓を含めたアジアの国々は欧米ソ(露)に蹂躙され続ける。
今のアジア、日本はない。

今の日本国民は反日組織の日教組やNHK、朝日新聞に騙されて
自虐史観に国を守る意志が削がれているのかもしれない。

ところが、日本は神秘な国なんだ。
神々の国なのだ。

いざとなれば 日本人には大和魂が毅然と復活する。そう思う。

---
http://search.sankei.jp.msn.com/resultarchive.aspx?q=%97%f0%8ej%90l%95%a8&cp=932

【元気のでる歴史人物講座】(32)大西瀧治朗 神風特攻隊が遺したもの
2009.8.12 07:38

 日本はわれわれが思っている以上に世界の国々、人々から深く親愛され尊敬されている。

続きを読む


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

国産戦闘機 心神 [国防]

人種差別が激しい欧米英ソは日本軍をなめていた。

たとえば皇紀2600年に開発された零戦。
日本の零戦13機がたった5分で ソ連最強とされた戦闘機イ16を含む 27機を全機撃墜している。
当時の零戦はドッグファイト(1対1の勝負)で負けることはなかった。

たとえば世界で初めて戦闘機だけで戦闘行為中の巡洋艦レパルスと共に
戦艦プリンス・オブ・ウェールズを撃沈している。
不沈艦で世界最強、英国皇太子 The prince of Walesと同名の戦艦を撃沈している。

たとえば戦闘機だけで真珠湾の戦艦等8隻を撃沈、航空機350機を破壊している。
蚊にさされる程度の被害だと想定していたに違いない米国だ。

たまげたに違いない。

続きを読む


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

プロパガンダ (宣伝工作) [国防]

「日本と中国で尖閣諸島の領有権を争っている」とテレビから聞こえてきた、
9月末、台北(台湾)市内のホテルでパソコンで仕事中に。

放送局は NHK BSで(たしか)CNNニュースを放送していた。
だからNHKは中韓の犬だ、犬NHKだ、と言われるのだ。
尖閣諸島は日本の固有の領土にもかかわらず…
NHKは 国際的なウソに加担し国を売る。

CNNは全世界にウソを流布する、NHKは加担する。
台湾には英語も日本語も理解する台湾人が多い。
そして国際的にも認知される、尖閣諸島に領土問題がある、と。

プロパガンダだ。

続きを読む


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

日本国領土 尖閣諸島 [国防]

かつてシナの連中は尖閣諸島が日本領であること示した証拠資料がある。
したがって尖閣諸島に領土問題はない。

しかし1000億バレルもの石油があるとわかると中国共産党は領有を主張し始めた。
中国共産党は絶妙なタイミングで同じ日に同じ時間帯に中国各地で
学生によるデモ運動をさせ尖閣諸島は中国領だとウソを流布させ
イトーヨーカ堂やユニクロを襲撃させた。

中韓が第一とする民主党政権は拿捕した人民解放軍改造漁船を手放し
漁師風工作員国を手放し、非道を映した録画を非公開にして国を売る。
日本のマスコミ各社は中国内デモをテレビや新聞で大々的に報じる。
しかし、日本国内の中国のウソを糾弾するデモは報道しない。
日本解体を社是とする朝日新聞は「日本が領有を主張する尖閣諸島」と
まるで領土問題があるかのような記事にする。
NHK BSも「日中が領有を主張する尖閣諸島」と外部ニュースをたれ流す。

中共に朝日新聞、NHK、
茶番はやめろ。

---
以下「史実を世界に発信する会」よりコピー案内:

続きを読む


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ミャンマー軍事独裁政権 と 日本民主党独裁政権 [国防]

19世紀末イギリスはビルマ(ミャンマー)を植民地にし現地人を奴隷にした。
国王と王族を追放し国王の娘は貧困植民地軍兵士の愛人にされた。
何もかも「ビルマ」は破壊され尽くされた。
イギリスは大量のインド人や中国人(華僑)を入れ、山岳民族を山から降ろし
彼らを使って支配した…金融、経済、徴税、軍、警察をやらせた…中間搾取者たち。
ビルマ人は最下層の奴隷にされた。

やがてウ・ソーやアウンサンがビルマ独立に動くが
日本を裏切ったアウンサンはイギリスの策略で殺害される。
そしてイギリスはアウンサンの娘アウンサン・スーチーをイギリスへ送りウ・ソーが父の暗殺者だとだけ教えた。
首謀者は誰かを教えない。
20年を越え、イギリスはアウンサン・スーチーをビルマ(ミャンマー)へ返した。

暴力に頼らず経済停滞による貧困化でインド人も華僑も国から勝手に出て行かせたビルマ人。
中国共産ゲリラからの武器を手に襲ってくる山岳民族を阻止したビルマ人。

そしていままだ多くのかつての中間搾取者たちが居残っているのだろう。
財力がある彼らは己の権益の維持拡大化に熱心であるのだろう、民主化(イギリス)を使って。
ビルマ人はイギリスの手先 アウンサン・スーチーを追い出すことができない。
真実を知るビルマ人はこんなのを野放しにしたらまた何されるかわからない、と脅える。

民主化指導者アウンサン・スーチー女史。
軍事独裁政権は民主化しろ、とマスコミ、テレビや新聞は言う。
しかしマスコミは真実の歴史を無視するか歪曲する。

白人国家はアウンサン・スーチーにノーベル平和賞を与えた。
まるで”民主主義”が万能な善であるかのように。
しかしそもそも”民主主義”とは何なのだ?

---
日本だって民主主義だ。
ところが民主党政権の菅直人日本国家首相は
「内閣支持率が 1%になっても辞めない」と言い出した。
こういうのを何と言うのだ?
民主党独裁政権だ。

社会の体制はそれぞれの国の文化伝統、国体によって違う。
全てを “民主主義か否か” という言葉だけの下に区別することはできない。

日本には日本の社会体制がある…あった。
和を以って貴しとなす、大和主義
2000年以上の歴史を経て築いてきた日本文明とその社会。
多数決ではなく話合い、よって賢者の意見が公にされ優先された社会。

明治維新を経て西洋化した日本社会を心配された明治天皇は
極めて重要な教育についての指針、教育勅語をもって
その社会を、道徳を、秩序を、大和魂を保つことをされた。

ところが日本の敗戦利得者経由GHQは教育勅語を破棄した。
そしてGHQは 基本的人権や権利を過剰に記載し国家条項、国の主権を剥奪した
日本国憲法を日本国民に与え、公の精神を消し私心を優先させた。

真実の歴史も教育勅語も知らない愚民化された国民は
サヨクや在日外国人、マスコミなどに暗躍策略され騙され国を売る民主党を選んだ。

そしてサヨクや在日外国人などを支持基盤にもつ民主党政権は
外国人参政権法案、夫婦別姓法案、人権法案、1千万人移民計画などで
日本国家の解体に動き 日本国民を顧みず 独裁化しつつある。

---
いま民主党の正体を知る国民が立ち上がり現政権を潰さなければならない、
そして真実の歴史や道徳(教育勅語)を国民が知る仕組をつくらなければならない。
可及的速やかに。
手遅れになる前に。
---


http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101127/plc1011271536016-n1.htm

「支持率1%でも辞めない!」 菅首相が鳩山前首相との会談で決意表明(?)
2010.11.27 15:36

衆院本会議に臨む菅直人首相=26日夜、国会(酒巻俊介撮影) 菅直人首相は27日、民主党の鳩山由紀夫前首相と都内の中華料理店で約1時間半にわたり会談した。首相は「内閣支持率が1%になっても辞めない」と述べ、政権維持への強い決意を示したという。
---
BLOG RANKING:人気ブログランキングへ

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

村山談話の茶番劇 [国防]

平成6年、「自社さ」連立政権での首相、村山富市(社会党委員長!)は、
侵略に対する謝罪決議を土井たか子と共謀、議員騙し討ちの茶番劇を用意した。

平成7年6月9日 午後8時、土井たか子議長は、
衆議院内に「本日は本会議なし」という通知をした直後、
突如として衆議院本会議を召集した:

 出席した議員: 144人 (28%)
 欠席した議員: 365人 (72%)
 (合計議員数 509人 (100%))

そして通知をうけて待機していた 144人の議員の賛成多数で
謝罪決議を強行した。

ところが この決議は参議院で廃案になる。

すると村山富市は 二ヶ月後の閣議で、
予告無しで、
社会党系の学者など少人数で捏造した
戦後50周年の「村山談話」を発表した。

閣議で古川貞二官房副長官に読み上げられてしまった談話は
取り返しがつかないものになっていく。

NHKや朝日新聞など反日マスコミや日教組、サヨクや悪意ある在日外国人、
更には中国や韓国が日本をクサし歴史の捏造に拍車をかけ
国益を損ない続けて今に至る。

茶番劇場だ。

日本は侵略国家じゃない。
騙されてはいけない。
とっとと 村上談話は撤回させなければならない。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

渋谷デモ …民主党(菅)内閣」打倒!皇室冒涜糾弾!中国の尖閣諸島侵略阻止! [国防]

平成22年12月18日 渋谷デモ。
民主党(菅)内閣」打倒!皇室冒涜糾弾!中国の尖閣諸島侵略阻止!

代々木公園けやき並木(NHKスタジオパーク横)集合、集会。
渋谷駅から明治通りを経て表参道を行進。
渋谷ハチ公前にて街宣、田母神氏を始め多数。

20101218_01渋谷デモ_rs.jpg
(:H22.12.30訂正…デモ行進ルート(矢印↑))

20101218_02渋谷デモ.jpg
20101218_03渋谷デモ.jpg

続きを読む


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

日本の首相に稲田朋美 [国防]

日本のサッチャーとかジャンヌダルクと言われている
衆議院議員、稲田朋美。

日本人としてのまともな歴史観、国家観を持っている。
ブレない、タフでハードボイルドな彼女が日本をまともにすると思う。

ともみ組:
http://www.inada-tomomi.com/tomomigumi/tomomigumi.html
稲田朋美・ともみ組_L.jpg

---
<追記:2011-1.31>

絶対に真実の歴史を追求したほうがいい。
すると感動する、思い知らされる…
高い道義心で世界から尊敬されて 世界から頼りにされ
 それにより世界中を豊かに平和にできる国
 世界中で日本だけがそんな国を目指すことができる唯一の国
…その通り。


稲田朋美:

「いま私たちに問われていることは保守政治家として
 そしてまた日本で唯一の保守政党である自由民主党として
 またここにお集まりの皆様方が この国の為にいったい何ができるか
 そして何をすべきかを考えることであると思っております。

 私は伝統と創造を政治理念として政治活動を続けてまいりました。
 伝統と創造とは日本の良き伝統や国柄を守るために創造する。
 歴史を振り返りそして未来を見据えて変えるべきものは変え
 そして しっかりと守るべきものは守っていく為に不断の努力をする。
 保守とは革新だと思っております。

 日本はアメリカだとか中国を目指すのではありません。
 力で力を抑えつける、覇権主義や拝金主義、
 強い者だけが勝ち残るグローバリズムではなくて
 高い道義心で世界から尊敬されて 世界から頼りにされ
 それにより世界中を豊かに平和にできる国
 そんな国を目指すべきだと思っています。

 世界中で日本だけがそんな国を目指すことができる
 唯一の国だと確信をしているからです。

 そのためにも私たち自身が変わらなければなりません。
 自らを省みて 拝金主義に毒されていないか、
 自分勝手になっていないか、恩知らずになっていないか、
 自分自身を省みて自分の価値観を転換してくということです。

 政治の世界に力ではなくて道徳心と尊敬される
 そんな政治をとり戻さなければならないと思っております。

 そのために皆さんと共に戦っていきたい。
 次の選挙に勝つ為ではありません。
 この国を良くする為に皆さんと共に行動し
 戦い続ける政治家であり続けることを誓って
 お礼の言葉に代えさせていただきます。
 本日はどうもありがとうございます。」
---

【稲田朋美】「私は日本を守りたい」出版記念会[桜H22/12/16]
http://www.youtube.com/watch?v=0fpTaDjF0zo




稲田朋美…すばらしい:

続きを読む


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

坂本龍馬 -日本を今一度洗濯いたし申し候。 [国防]

坂本龍馬
-日本を今一度洗濯いたし申し候。

今もだ。

坂本龍馬_s.jpg

---
BLOG RANKING:人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

陸上自衛隊 第1空挺団 [国防]

クロスバイクで ただただ東へ走っていると
陸上自衛隊(習志野駐屯地)があった。

 陸上自衛隊 第1空挺団
 http://www.mod.go.jp/gsdf/1abnb/index.html

20110504_01自衛隊.jpg

「中を見学できますか?」
との問いに、

「事前に広報に申し込みがあれば受付になるが
 震災に対する活動で広報が出払っていて今は難しい。
 夏の祭りの時期は一般開放、しかし今年は自粛になるかもしれない」
という旨の回答。

対応した自衛官たちは 若く礼儀正しい。
そしてすこし日焼けした顔がたのもしい、好青年たちだった。

土浦駐屯地で事前申込なしで見学できたのは予科練跡地があったからなのだろう。
(特攻隊は 予科練で訓練し飛び立っていった)

 海軍航空隊 予科練 神風特攻
 http://devlin.blog.so-net.ne.jp/2009-09-13

壁沿いには「がんばろう!福島」「空挺団活動状況」として
被災地での活動を写真で説明されてあった。

続きを読む


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

日本は戦争・交戦状態 [国防]

菅直人と朝鮮人との双方向献金は国家の主権に関わる大事件。
人が死なない戦争・交戦状態であるほどの大事件。

しかし静か過ぎる。
日本が静か過ぎる。
産経新聞やチャンネル桜、自民党など一部が糾弾するだけ。
読売も毎日も朝日もテレビ番組も報道しない。
マスコミが工作活動で牛耳られている!

比較してしまえばPeanutになってしまう
W杯優勝の栄光に騒ぎ日常の時間が流れていく。
危機意識は日常生活にやってこない。

危険だ。

日本国家のリーダー、首相である菅直人は
長年在日反日朝鮮人と親しいつきあいを続け
密かに反日朝鮮人から献金を受け
拉致実行犯が関係する反日朝鮮人組織に献金をしていた。
これは何を意味するかというと、
反日朝鮮人の悪意が政治に直結していることになる。
それを民主党に跋扈するなりすまし反日日本人(朝鮮人)が援護する。
日本人をないがしろにし、経済を悪化させ、伝統を破壊し、国力を弱め
連中に都合がいい政治を遂行しようとし続けている。

恩を仇で返す朝鮮人。

菅直人と深い関係がある政権交代をめざす市民の会に通じる市民の党には
拉致実行犯で国際手配されている森順子(容疑者)と
よど号ハイジャック犯だった田宮高麿の間に生まれた長男が所属。
その長男は今年 平成23年4月に東京都三鷹市議選に市民の党から立候補している。

拉致犯罪人とテロ犯罪人の息子、もり大志.jpg

20歳まで北朝鮮で生活し反日教育、反日工作訓練を受け、
日本に渡り、市民の会から立候補している。
このようなことは 氷山の一角 に過ぎないのだ。
日本中に工作員がいる。
社民党や共産党をはじめ民主党にも大量に寄生している。
マスコミ(新聞・テレビ)や広告会社など潜入し世論を誘導している。

反日工作は着々と進んでいる。

BLOG RANKING:人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

TPP断固反対!!! [国防]

サルでもわかるTPPがヤバい7つの理由
http://www.youtube.com/watch?v=CI8l71dSy_A



共通テーマ:日記・雑感

Z旗 と 東郷神社 [国防]

Z旗といえば、東郷平八郎。

ハワイ共和国樹立一周年の日、つまりハワイ王朝滅亡の日にホノルルを訪れている。
初代大統領ドール(バナナのドールはここからきている)が
戦艦「浪速」の艦長、東郷平八郎に祝砲を求めたが、「その要を認めず」と拒絶している。
そして日露戦争の日本海海戦では「皇国の興廃この一戦にあり、各員一層奮励努力せよ」
と戦艦「三笠」にZ旗を掲げ ロシア艦隊に完勝し日本を守りぬいている。

東京は原宿に東郷神社がある。
平成23年12月30日…

20111230_01東郷神社とZ旗.jpg

続きを読む


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。